おすすめのネット・オンライン英会話
英語電子辞書 - 外国語広場fo


英語 - 外国語学習者の情報源・情報交換の場

外国語広場 >> 英語 >> ネットで英会話ができる
各国語のページ

 ホーム

 英語

 スペイン語

 フランス語

 イタリア語

 ポルトガル語

 ドイツ語

 アラビア語

 中国語

 韓国・朝鮮語

 東南アジア総合

 インドネシア語

 フィリピン語

 タイ語

 ベトナム語

 カンボジア語

 ビルマ語

 ロシア語

 ポーランド語

 ルーマニア語

 ブルガリア語

 スカンジナビア

 ラテン語



 英英・英和辞典

 英語のニュース

 英語勉強会

ネットで英会話ができる
無料や安価で英語のアウトプットに効果あり!

外国語広場のコラムで何度も触れているとおり、英語が話せるようになるためにはインプット(聞く・読む)とともに、それが自然と口からでてくるようになるまで、アウトプットを繰り返すこと

「でも英語を話す機会がないんです。」という声を良く聞きます。 音読もお薦めですが、話相手がいないとどうしても飽きてくることも。

最近は、以前では考えられないほど便利なサービスが登場してきました。インターネット電話のSkype等を利用した英会話。英会話学校とは比べものにならない安い金額で手軽に始められます。話す相手は、英語を日常的に使っているフィリピンの有名大学の学生さんなどですので安心。

これほど安価で、ネットが繋がるところならどこからでも英会話ができるのは良いですね。
下記の2つのサービスは、無料で体験受講できるようなので、まずは体験してみると効果や使い勝手が自分で確かめられると思います。

DMM 英会話 月額980円からスタート可能なオンライン英会話。無料で体験できる。


オンライン英会話レアジョブ



 


(C)2002-2013 外国語広場/gaikoku.info All rights reserved.